オトナ服

c0087396_66573.jpg
わたしの師匠は東宝若大将シリーズで暴れまくった「青大将こと石山新次郎先輩」なのであります。(この件につきましては本ブログで研究しております。)

さて、昨日だったか石山先輩の親戚の商店に遊びに行って来ました。このお店、さすが石山イズムを先天的に継承しているだけあって、商品のラインナップが大正デモクラシー。。。ちょっとあれなんですね。

結論から言うと、この系統は競輪、競艇場、オートレース場に行くための「よそ行き」ファッションか国道からちょっと奥には入ったママさん一人のスナックのカラオケ大会にご近所の方数人とおめかしして行くとかそんなシーンに効果を現すような衣類なんですね。

わたしですか? 別に嫌いじゃないですよ。だって「オトナ」の香りがしますもの。ジャパニーズIVYファッションでは得られない「何か」がありますもの。

着ちゃおうかなぁ?
[PR]

by brighthorn | 2012-10-29 06:07 | from Brighthorn | Comments(0)