早起き病で入院治療の必要性あり

切実な問題・・・

わたしある事をきっかけにしてバカみたいな早朝(超早朝)に起きるようになってしまいました。ある事と言うのは仕事なんですが、わたしの仕事ってわたしが先に形を作ることによって次のというか関連する方々が人間で言えば、骨組みや内蔵や視覚などを作っていくので、スタートが遅れれば皆に迷惑をかけてしまうのですね。

で、わたしかなり神経質な男なんで自分自身が遅れたり、間違った判断する事が許せないので一旦入り込んじゃうとガガガガ---なんです。

人間てほら、一旦生活リズムを作り上げると元に戻すのが大変でいろいろとチャレンジしているのですが直せないのです。昨日もそう、大事な打ち合わせだというのに睡魔に襲われて気持ちはベットの布団の中。。「眠れよい子よ~♪」だなんて子守唄が流れます。。

相棒がメモ魔なので帰りの電車の中で打ち合わせの骨子を教えてくれたので、さも聞いていたように装えるのですけど・・・

私生活にも大きな影響がありまして、とにかくナイトライフはダメ。久しぶりにライブに行きたいとか思っても、一番ファイン・サンキューな時間帯で気絶していると思うのです。

こんな事を書くと、「お前ねぇ、それってジジイになった証拠」とか言われるのですが、いろいろとあってこうなっちゃったのですね。。

という事で、わたしく皆様と一同に逢ってお遊戯が出来ないのを大変申し訳ないと思うのですが、こんな理由で「おもちゃのチャチャチャ♪」が出来そうもないのです。
[PR]

by brighthorn | 2012-10-31 06:08 | from Brighthorn | Comments(0)