ちょっと勉強してみっか?

小生の男を計る測定器はずばり「字の上手さ」である。

簡単に言えば「素敵なおじさんね」って呼ばれたきゃ、「字を上手に書けなきゃ」と思うのであります。上手か下手かの判断はそれぞれ異なって正解はありませんが、「上手に字を書こう」とそんな気心を感じる字が好き。

字を見れば、相手の実力がわかります。パソコンで物事をすべて解決している昨今、ペンで文字を書くことが少なくなってきた上、漢字もかけなくなってしまいました。

男のペン文字教室なんかやったら今一度習いたい紳士が集まると思うのだが。。。
c0087396_6384972.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-11-11 06:39 | from Brighthorn | Comments(0)