◆考えたんだけど・・・

◆考えたんだけど・・・・

わたし美容師ってのもアリだったのかも、、、

おばちゃんの髪切って、冗談言って笑わして、シャンプーして、ドライアーでブゥーして、白髪染めて、頭と肩を揉んでやって・・・

カリスマ美容師までは行けないけど、ナカメじゃちょっと面白いよ美容室くらいにはなれたかも、、

◆考えたんだけど

わたし「ヒモ」のアリだったかも

夜遅く帰って来るオンナを待って、「疲れた?」だなんて聞いて・・・
お洋服たたんであげて、ピンヒールを磨いてやって、朝飯作って、洗濯して、美容室まで軽自動車で送ってやって・・・・

お客とのトラブルに出て行って、落とし前として30万くらい手に入れて、「ちょっと贅沢もいいよね」って二人で温泉旅行。。。

そしていつの間にか、わたしが捨てられて・・・・残ったのは借金。
[PR]

by brighthorn | 2012-11-14 06:11 | from Brighthorn | Comments(0)