スノトレの想い出

わたしがヤングだった1977~1981、冬場はどこに行くのにもスノトレ+耳あて+ダウンジャケでした。

わたし、スノトレが好きで何足も持っていて写真のモノは残存するその当時モノ。(どこで買ったのかわからないけどメーカーモノではありませんが一番履きやすかった)

ダウンジャケはこれもどこで購入したかわからないモノでしたが、ウインドサーフィンをやっていたお友達のK君は、彼女とおそろいに買った「モンクレール」。

彼女じゃありませんでしたが、同級生の女子と我がバイクに二人乗りして「おそろい」ではないダウンジャケ着て江ノ島まで行ってなんとなく帰って来た記憶があります。二人乗りの密着度は忘れられない腰つき。
c0087396_520493.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-11-18 05:21 | from Brighthorn | Comments(0)