クソ拾え!"

十把一絡げでは無いが、犬の飼い主さん、自分も犬がかわいいのはわかるが、他人がお前の犬などかわいいなんて思っていないのは良く認識してくれたまえ。

我が家の玄関先でウンチさせるのはやめてくれないかな。

ある日など、コロコロウンチを拾いもせずに道路の排水溝に蹴飛ばして捨てただろう。今朝もそうだったな。我が家には防犯カメラが設置されているのを知っていてその行為をするならケンカを買うよ。(映像出すよ)

犬にも言うぞ。。。

クソしたくなるのは俺も同じだよ。我慢するのは辛いよな。大いに心行くまでやってくれ。但し、俺んちの玄関先でやられると困る。俺が踏んでしまうからな。2回も踏み抜いた。お前の飼い主はお前のクソも拾えないバカもんだからな。。飼い主は選べないから世間体悪いだろ?

頼むよ。。。
[PR]

by brighthorn | 2012-12-05 06:09 | from Brighthorn | Comments(0)