スカイライン2000GT

なんだかんだと言ってもやはり乗ってみたいのはスカイラインだわ。
c0087396_1635767.jpg
c0087396_1642023.jpg
パワ-ステアリングでなくてもマニュアルミッションでも自分はOK。近所に住んでいるのか、たまに駒沢通りで見かける2000GTなんだけど車高を低くしてブリブリとキャブレーターの吸気音を響かせて「音だけ番長」のようなのがいるが、僕なら車高はノーマルのまま、キャブもノーマル(出来ればインジェクションに改良されてれば良い)で普通に乗りたいものである。

室内は押しボタン式のラジオだけで良い。。
カーコロンでスケベな香りを充満させ、マップランプも装備。

ヘッドランプはハロゲンと言いたいが純正のシールドビームでも良い。ビニールレザーシートはこれからの季節、エンジンが暖まってヒーターが効き始めるまで身体が寒いがコートを着ていれば済む話じゃないか。

いつバッテリーが死んでもいい様に、ブースターケーブルは常設。キルスイッチもつけたい。
ルームランプ球等のバルブ類は予備を持ち、プラグも予備を持ちたい。

旧車会だとかそんなクラブに属するのは趣味で無いから独りが良い。
[PR]

by brighthorn | 2012-12-06 16:19 | from Brighthorn | Comments(0)