ベンジン情報

ベンジン情報・・・・いらねぇかそんな情報?

わたしはホッカイロなどの粉モノシャカシャカ系のカイロは使っていなく、昔からの液体燃料とハッキンの化学反応による暖房器具(ハクキンカイロ)を使っていますが、問題はこの燃料となるカイロ用ベンジンが薬屋に置いてないケースが多いのです。

サラリーマンの街、新橋の薬局は全滅、等々力の薬局では「ベンジン?」こんな無知をさらけ出す店員もいて全滅、学大も全滅、都立大も全滅、ざけんなよ! 状態でしたが、本日ナカメの店員の愛想が欠如しているカツマタ薬局でみつけ堂々2本手に入れました。

大体ですよ、駅前薬屋つうのは白衣を着ると人より偉くなった気分になるのが悪いところ。富山堂薬品なんかスーツ着てカブに乗って腰低く売りに来るのになんだ!?あの態度は・・・・?
c0087396_16155565.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-12-22 16:17 | from Brighthorn | Comments(0)