んな事は無いでしょうに・・・

来年の15日 いつものメンバーに新入社員のK村を混ぜて某施設の現地調査を行う。その現地調査、東京からレンタカー借りて行かないと行けないような、とにかく足場の悪い地域。もちろん一泊二日となる。

午前中、K村に指示して宿泊場所を探してやっと見つかったのは素泊まり3400円の大部屋。それも温泉大浴場付き!ちゃんとした観光ホテルなので海が見える部屋。和室に3名、洋室(ベット)に二名という配分。

その前に、一緒に行く若い衆に頼んで「実は、○さんは百戦錬磨のゲイ、何もなくして帰った者はいない」とK村に伝達してもらった。もちろん、わたしはゲイではない。

「おい、K村・・・お前はオレと洋室のベット部屋だ」と言ったら・・・・

「うれしいですぅ~」と言うんで・・・・彼は「~すぅ族」らしい。

正直言って、俺の方が実はビビッてしまったのだ。
c0087396_16422582.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-12-27 16:43 | from Brighthorn | Comments(0)