考えること

閉経ビー48(副題:閉射について考える)

昨晩、知り合いのご婦人に電話して・・・・

「あのさぁ~AKB48って知ってるだろ」それを我われ世代のご婦人が組むと
「HKB48(閉経ビー48)」と呼ぶんだとラジオで言ってたぞ。。。なかなかいい名前じゃないか!・・・・と

しかしだ。女には閉経があるが男には「閉射」がないのはどういうことか。はたちの頃、「50過ぎたら、もう落ち着いて・・・ナニもかもギブ」なんだろうなぁ~なんて思っていたが、自分がこの年齢を超えてあらためて考えると、この歳になっても変な事を考えるのだから「閉射」さえしてくれれば、我が人生穏やかに過ごせるのではないか?と思うのであります。

それはさておき

本日はプル友と新年会を行うのですが、ご婦人も誘ったのですがいずれも断られましてね、やっぱ「むさい男達」とは飲みたくないようです。で、本日は4人の男達が赤坂の串焼店でたわいのない話をする事となりました。
[PR]

by brighthorn | 2013-01-21 07:57 | from Brighthorn | Comments(0)