後日思った事→現場着N3Bモドキ気に入った!

N-3Bモドキの話しをプールのお友達のK女史さんとジャグった。
「いいのに出会ったわねぇ~、もう一着欲しいなんて気持ちわかるわ!」とそんな会話で始まった。
「そうなんだが、モドキだから。本物はファーはコヨーテの毛皮らしい」と言ったら
「それで十分、わたしはフェイクファー(模造毛皮)でいいと思う、、、だって毛皮って・・・・」

あの日から気になっちゃいましてね。いろいろと調べたんですよ。わたしの無知をさらけ出すようですが毛皮っていろんな動物から取られているんですねぇ~
c0087396_646074.jpg
突き詰めていけば肉含めあれもこれもなんだけども・・・・

◆ いろいろとあるんですねぇ~


フリマでN3Bもどきを1000円(新品)で手に入れた話はつい最近書いた。(後日削除したが)
この頃、自転車乗るときも現場に行く時もなぜかこのN3Bモドキ。本物のN3Bはよく知らないが、わたしの手に入れたN3Bモドキ、ポッケは扱いやすいし、動きやすいし、風が当たって首廻りが寒ければフードのお毛毛が防いでくれる。調べると今時分のN3Bを街着としてのコートの場合はタイト化になっているようだが、N3Bは現場着であるからして、タイト化なんか邪道である。

N3Bモドキ・・・気に入った。またフリマで色違いを仕入れてこようと思う。
c0087396_5385064.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-02-04 06:47 | from Brighthorn | Comments(0)