お腹の変化

長期に渡る不摂生と冬は何ゆえに食欲があるのだろうか?だなんて考えて好き放題食っていたら重量オーバーになってしまった事をつい最近気付いてしまい、(簡単に言えば2008年の5月のウエイト+約9キロが現在のウェイト)こりゃ大変なこっちゃ!と思って毎朝、運動場で自転車に乗ってます。

当初、いくらがんばってもお汁の量はそう出ませんでしたが、この所は頭から湯気が出るくらいになりました。いい歳をこいた者が若い衆に混じって頭から湯気を出している光景は中華まんに毛を生やして蒸したように見えるのです。

とにかく靴下をはく時やかがんだ時にお腹が邪魔。。。スポーツカーに乗れなくなってきました。

そんな皆さんも初夏に向けて、ダイエットしましょうぞ!
[PR]

by brighthorn | 2013-02-19 04:14 | from Brighthorn | Comments(0)