シャンプーしまっす!

今冬のベスト外套となってしまったN3Bモドキ。どこに行くのにもこればっか。全て気楽なので汚れても気にならない。

が・・・こういうコートってファー(フェイク)がベタベタのような感じじゃ汚らしく見えるでしょう。なんか命がけで恋したオンナにふられた時にあまりのショックで男の頭髪がボサボサになるような・・・意味、ボサボサじゃドラ猫と同じ。。着る方としてはサラサラ、フカフカそんな肌触りって欲しいじゃないですか!

そこでわたし本日の晩にシャンプー+リンスなんぞやってみようと思ってているのですね。どうせならご婦人、それも年頃が使用するようなシャンプー・リンスなんか使ったら毎日がハッペイじゃないかって思うのだけど。どうかな?
c0087396_16502965.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-02-20 16:55 | from Brighthorn | Comments(0)