芳香ボールをコロガシて。。。

c0087396_16162548.jpg女性には絶対に出来ないトイレでのお遊戯・・・・

「トイレたまたま転がし遊び」 写真の芳香剤はよく殿方ならお分かりになると思いますが、おそらく殿方の98%はお小便の時に和尚水で狙いを定める標的でなかろうかと思われます。

わたくしもこんな標的は大好きで、もっと小さくなって質量が軽くなると右や左、そして時には回転を与えてみたりとやらせて頂いています。もっとも、和尚水の水圧に大きく左右されるのですが殿方にとっては「ひと時の息抜きプレイ」にもなっているのです。たまに2つたまたまがある便所を見つけたらさぁー大変。たまとたまの真ん中に狙いを定めて回転レシーブなんかさせてみたりと結構遊べるんです。
※正式名称は芳香ボールと呼びます。

それはさておき、幸せ一杯なひと時ってトイレですよねぇ・・・・和尚水を我慢に我慢重ねてシャ~とやっている瞬間なんか後ろから突き飛ばされない限りは幸せな気分ですから。。もちろんP以外の「う」の瞬間も幸せですねぇ。


◆ トイレクリーニングを極める。。
[PR]

by brighthorn | 2013-02-26 16:30 | from Brighthorn | Comments(0)