人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ 双眼鏡は楽しいな! 副題「Diastone しゅごい奴だぜ」

以前、フリマで500円で手に入れたズーム付きの双眼鏡(大塚光学Dia stone)が「しゅごい奴」だったのです。なんと東京、札幌オリンピックの公式双眼鏡だったのです。(チラシを信じるしかないが)さっきまで室内でわたしに蹴飛ばされ放置されていた双眼鏡でしたがこのチラシを見た以上はヽ(σ_σ)/ (ヤッホー状態)格上げとなりました。

● 過去記事^
※先日の軍港めぐりに「持っていかなかった」事を悔やんでいます。

◆ 双眼鏡は楽しいな! 副題「Diastone しゅごい奴だぜ」_c0087396_74041.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-03-31 07:59 | from Brighthorn | Comments(0)