◆◆名称変更◆◆

折角の土日だったというのに天候不順でわたしは屋内で「腐った生活」をしていました。食っちゃ寝て、起きたら食ってその繰り返し。筋肉量は減少し、変わりに体脂肪は増量された「おめでたい身体」になってしまいました。

今日は1日「暇というか何もやりたくなくて・・・が、何かをと思って「現在の日本車の中で欲しいものはあるか?」について各社のHPのラインナップを見ていました。結論から言えば胸が熱くなるような、そしてそのクルマを乗っている自分を夢を見るような車が一台も無かったのであります。ひとつだけ言えるのは、価格が高すぎ。。こんな金払うなら他に何かできるだろう・・なんて冷静にさせてしまう程の高価格だからなのです。これはわたしが年取ったのが大きな要因に違いありません。

明日から4月、新年度の始まりです。従いましてわたしのコレ「クルーカットと正ちゃん帽」名前を改めることにしました。「クルーカットと浄化槽」とか「クルーカットとヘルメット」「クルーカットかショートアイビー」、「クルーカットと掘削工事」、「クルーカットと磯巾着」など候補に上がりましたが、まぁブログなんつうものは退屈しのぎにやっているようなものなので「クルーカットの退屈日記」としました。またコメントを頂かない主義は継続いたします。重ねて「東京ポマードクラブ」のⓇは我が方にあります。
[PR]

by brighthorn | 2013-03-31 22:07 | from Brighthorn | Comments(0)