ジョニーが来たなら伝えてよ・・・・

c0087396_630829.jpg
c0087396_19152153.jpg
龍ちゃんラーメン」のオーナー(稲垣よしき氏)は実はキーボード奏者のミュージシャンなのであります。彼とわたしはエルヴィス・ライブを通じて知り合いになってかれこれ12年くらいか。。。つい最近、代田橋沖縄タウンにある彼のお店に寄ってきました。彼はまた、ジョニー大倉さんのバックバンドをしていましてそれについてお話を聞くと・・・ジョニー大倉さんのライブは相当良いみたいです。ちょっとわたし聴いて見たくなりました。何がいいって言ったら、この道一本のその才能だそうです。絶賛していました。
c0087396_6305324.jpg
今月の13日に銀座タクトであるようなんですが、今月は別のライブもありーの、イズワキさんありーので出費が凄いのでスルーするんですがきっと来月もあるようなので来月はぜひと思っているのです。
★ジョニー大倉プロフィール
1952年9月3日生まれ
1972年矢沢永吉とともに、伝説のロックバンド「キャロル」結成、ギター兼ヴォーカルを努める。
キャロル解散後はソロシンガーとして、又、俳優として活動をスタート
1982年の「遠雷」では日本アカデミー賞 優秀助演男優賞を受賞した。


※こねくりえーす

[PR]

by brighthorn | 2013-04-09 06:40 | from Brighthorn | Comments(0)