主張

c0087396_9585856.jpg
「オレは4WDなんだぞ!おまえらとはちょっと違うんだぞ!」と主張する車高の高い4WDワンボックス・バンが絶滅してしまいました。

鼻っ先にスペアタイアを引っさげた三菱デリカ(濃緑色のゼロ戦カラー)も見なくなってしまいました。この嘆かわしさを皆さんどうお伝えしたらよいか迷っています。それともうひとつ軽自動車のワンボックス車のデザインがかなり良くなっています。後ろから見ると「やっぱちっちゃい」と思いますが、前方斜め、そして側面から見ると「格好いいじゃん!」と思えるクルマばかり。これをなんとか5ナンバーサイズまで拡大して出してもらえないかとワンボックス・バン・フェチのわたしは思うのであります。みなさんはどう思われるでしょうか。

※過去の話ですが、出たばかりの日産「バネットセレナ」を新車購入し、後輪ホイールハウスからの室内への雨天走行時の路面の水が室内に入り込む現象にほどほど嫌な思いをして、修理に出しても治らずに8ヶ月で売ってしまったことがあります。原因は鉄板と鉄板の継ぎ手溶接の不良でした。原因はアルバイトの工員が機械溶接の欠陥を見つけられなかったんだと思っています。
[PR]

by brighthorn | 2013-04-20 10:02 | from Brighthorn | Comments(0)