ボーイズライフ(For Youngmen)


更新情報:Oh!Sharels Nightに「をじさん写真館」を追加しています。

連休初日が終わりました。
今日のわたしは、自転車に乗って大井のフリマ、その後、VANのセール。。
しかしあれですね、VANのセールでステッカーが三千ナンボで売ってましたが、あんなもの「くれれ」ばいいじゃないかと思うのですよね。。タダで客が宣伝してくれるんだから。。

セールでは何も買わないで帰って来ました。

お友達から・・・・ボーイズライフ(For Youngmen)っていう本知ってる? という事で一冊見させていただいています。
1968年6月号・・・わたしがまだ9歳の頃ですから知るはずもありません。厚さが18mmもあるB5サイズの雑誌。巻末に文通コーナーがありまして女子がボーイズの文通相手を求めているコーナーがあるんですよ。今じゃ考えられませんが、女の子住所は公開されていて・・・個人情報がどうのこうのの今の時代に比べて危険きわまりの無い時代だったようです。
c0087396_21333662.jpg
↓ 目次です。
c0087396_21403971.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-04-27 21:41 | from Brighthorn | Comments(0)