昨日のお昼の事

わたしが我が家の前でゴリ君のアイドリング調整をしていました。

フッと顔を上げると、遠くからご婦人が二名自転車に乗ってこちら方面に走ってらっしゃいました。

近くになると、どうも見覚えのある顔2名。。。

「あっあぁぁぁぁぁぁ!」とわたくし驚きまして・・・・

なんとフェイスブック(face book 以下 FB)でお友達だった方。。(ちなみに小生はFBをリタイアしました。)

彼女らは同じ目黒区に住む方なのですが、なんか聞くところによると

ナカメにあるお友達の料理屋にランチを食べに行く途中だったそうです。

なんかお二人とも特に一名さまはご主人がオートバイ好きだったようですでバイクに興味があるらしく

若草色のキャンディ塗装のバンバンちゃんが気に入ったようです。
c0087396_658262.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-05-07 07:01 | from Brighthorn | Comments(0)