時代考証・・オッパイ好きです。

c0087396_540398.jpg
朝4時半過ぎのスイートルームから見た目黒雅叙園方向の風景。・。かなりどんよりとして気分がダウン。チャコール・グレーのズボンは好きだけど空のチャコール・グレーは好きになれない。

さて、昨日の小田急線の車内での事。。。小田急線の生田駅から準急に乗って、登戸駅で急行に乗り換えたのだが、その急行が満員・・・・車内に入って奥の奥に入ってつり革に両手で捕まっていた。(両手を上げておかないとチカン扱いされるかも知れないので、君子は必ず両手を上げている)

・・・・のだが目の前に座っているご婦人の胸元がよく見えて、手を上に上げている割には目が視力3.0位の強度になってしまっているのだから・・・やはりわたしはスケベなのである。

なんと申しましょうか、早い話・・・「やっぱり、オッパイっていいですねぇ~」なんですが、昔「オッパイバレー」という映画がありました。新任の女教師が出来損ないの運動部の男子学生に対して、いい成績を残したら「オッパイ」を見せてくれるという映画なんですね。

探したら・・・ココにありました。わざわざレンタルビデオ屋に行かなくてもみれるなんていい時代になりました。
時代考証もバッチリで、オッパイも良いけど背景もいい。挿入歌もピンクレディ、チューリップ、荒井由実、矢沢永吉、ツイスト、キャンディーズ、甲斐バンド 青春歌のオンパレード。
c0087396_655666.jpg
ココにありますのでぜひ。。。ご婦人の方もご一緒に。。18禁ではありません。
その1
その2

◆戸畑三中の諸君です。舞台は1979年に中3ですから、現在の諸君は49歳か・・・わたしと近似値の世代。
c0087396_17115785.jpg


◎ わたしの母校です。解体されて無くなりました。
[PR]

by brighthorn | 2013-05-26 05:58 | from Brighthorn | Comments(0)