無防備問題。。。

こういっちゃ御婦人に怒られてしまうかもしれないが、あのね・・・

緊張感の欠如したそして生活観がアリアリに見えてしまう女性の「スッピン」姿をブログなんかで見せられると、わたしなんか本当に「オェーー!」ってなります。

男なら「これから写真撮るから・・・軽く化粧しておいで・・」って言えないものかなぁ。。

自分ならそう言うけど。。ついでに遠距離から撮ってあげるとか配慮が必要。

わたし面食いじゃないといつも言ってますが、それは間違いではありません。

しかし無防備で生活観のある「スッピン」を電子媒体(Blogとかfacebook等)を通じて世界中に見せてしまうその脇の甘さが気に入らない。。撮るほうも撮られるほうも注意して欲しいものである。


昨日の昼過ぎ、「おい、元気か? 今度、飯行くぞ! 但し、割り勘で・・・」とメールした元ギャルから返信がきた。
こういう無防備さの方が好かれる。
c0087396_5483297.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-05-29 05:50 | from Brighthorn | Comments(0)