消し去るべからず 

本日の名言

「バイクなりクルマなりが、現在まで生き延びてきた証を、レストアによって消し去るのは
忍びないですね」


この言葉はある古い車のオーナーの名言なんですが、本当に感銘を受ける言葉ですね。

わたしね、「かもめ」に乗りながらこのハンドルの傷を思うたび、「かもめ」の今まで生き延びてきた経緯みたいのを知りたいなって思うんですよ。この傷はどこで付いたのとか、もしかして商用に使われていてここには注文書の束が針金で引っ掛けられていたの?
など推理できそうで楽しい。
c0087396_450211.jpg
三角シールをペンキで塗る案もあったのですが失敗しそうなんでステッカーで誤魔化しました。
以前のバイクは手書きで描いてました。
c0087396_452339.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-06-04 04:57 | from Brighthorn | Comments(0)