昔の名前で出てました。

何年か前突然・・・「オレ、設備設計やめます」と言ってったIBちゃん。彼が商売やめたお陰で後任を探すのが大変だった。。

あれから付き合いも無かったのだが。

彼はその当時、愛車のデトマソをアメリカに発注していて、そのタイアがエライ太いんだと笑いながらコーフンした目で話していたのを思い出します。最終的には1千万超えたのではないかな?

手に届いたとき・・・・

「どう、早い?」

と聞いたら・・・「大した事なかったす!」との答え。。。

その回答でわたくしの「スーパーカー・ブーム」は終わったのでありますよ。

そんな彼が「土曜よる10時 BS日テレで絶賛放送中!の★「おぎやはぎの愛車遍歴」★に出演しちゃったもんだから驚きましたわ。。
c0087396_5254663.jpg


ここが出演シーン。No-45 ガッツ石松さんの愛車遍歴で彼のクルマが呼ばれたようです。

c0087396_5332290.jpgこの番組の芸能人の愛車遍歴。。「ふざけんなよぅ~」と思うくらいの遍歴者多し。
まぁ、参照して皆さん「悔しがってください」
 ココ。。

わたし的には年齢も同じクレイジーケンさんの車遍歴はわかるような気がする。


わたくしの車遍歴にスカイライン2000GT-Rと書きたいな。。オレに似合うと思うんだよな。。
c0087396_5495317.jpg
写真はパクリ画像です。
[PR]

by brighthorn | 2013-06-07 05:34 | from Brighthorn | Comments(0)