ダウニーは罪な奴

c0087396_7182974.jpgわたくしの大好物は「お赤飯」なのであります。ですから、コンビーニのお赤飯のおにぎりなど一週間に3度は食ってます。そんな息子の好物を知っているのは何を隠そう「母」なのでありますが、どうもご老体になってしまった母は前もって近所の八百屋が作ったお赤飯を冷凍保存していて、土日の昼飯をこれをふかして食うのですが、先週の土曜日はふかすために包んだ布巾がダウニー臭い。食えたもんじゃありませんでした。





「ナンナノコレ!?」とわたし

鼻の効かない母は

「?????」

「食ってみろよ!」とわたし

一瞬にして廃棄物となってしまいました。



ダウニーも本日廃棄しました。

[PR]

by brighthorn | 2013-06-12 07:20 | from Brighthorn | Comments(0)