指定券券売機シュミレーター

明日はわたくし山形県庁と山形APまで日帰り出張なので先ほどニュー新橋ビルのチケットセンターで回数券を購入し、その足で新橋駅のみどりの窓口にある「指定席券売機」で席をリーチしようと思って機械操作をしたのですが何度やっても途中でわからなくなります。

わたしだってインベーダーゲームで育った年代なのに、ざーけんなよ!と思いましたよ。

帰ってきてクヤシイので調べたら、「指定席券売機」シュミレーターつうのがあるんですね。

c0087396_1626578.jpg
それでは皆さんも練習してみようではありませんか! とやってみたらはじめからつまづきました。ココです。
[PR]

by brighthorn | 2013-06-13 16:29 | from Brighthorn | Comments(0)