お話してみたい人

お話してみたい方はズバリ「カタカナ商売」の人です。

マナーコンサルタントって一体なんなの?と思って調べたら「接客研修」とか「会話術」を主に教える元CA上がりのお姉さんだったりするのだが、共通して言えるのは確かに見た目はいいが、顔がキツイ。
この顔のキツサってなんなんだろうか? 

当たり前の事を言って金になるのはきっと彼女の持つ「美貌」のおかげだと思うのだが、いったいその「美貌」でビジネスできるのはおいくつまでであろうか? 

元CAもいいけど「お前さん、何年やったんだ?」って聞きたい。建築家の丹下健三事務所にバイトで3ヶ月いても「丹下さんの所にいました」って営業してる建築設計屋もいるのは事実。

一度、カタカナ商売の子とお話してみたい。

[PR]

by brighthorn | 2013-06-18 16:44 | from Brighthorn | Comments(0)