そうだったんだ!

2008年 03月 31日にこんな記事を書いています。



c0087396_4364369.jpg
毎週火曜日の朝のジャグジーでグタ~としているわたしの脇で同じくグタ~としているオヤジがTipのペー様であることは存じ上げていましたが・・・今回の選挙に(毎回選挙に出ていらっしゃってるらしい)出馬された、マック○坂さんだと先ほど知りました。
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E8%B5%A4%E5%9D%82

◆ マック○坂 経歴

本人様ですが、こうして笑いを取ってますがレスン中、そして更衣室やジャグジーにいる姿は実に紳士で譲り合いのの気持ち、静かなしゃべり、じつにマナーがいいのであります。

落選されましたが、こんな方もいていいんじゃないって思います。

今回の政見放送ではありませんが、レスンと同じコスチュームで政見放送やってましたね。
◆ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ho5JxAIMf3Y
[PR]

by brighthorn | 2013-07-22 04:39 | from Brighthorn | Comments(0)