鉄板むき出し

スバルに興味があって某ディーラーのショールームに行って来ました。
僕自身、マリーンに似合う車よりもアルペンに似合う車が好きなんですね。その理由は上手に説明できませんがドロ臭いダサさを自動車のデザインに求めているからです。もしかして、現代のスバルにそれはあるのか?なんてその可能性を探しましたが、残念ながらそれを見つけることが出来ませんでした。だから若いときに憧れた「中央フリーウェイ」を今のスバルでは走れないのです。
c0087396_14242261.jpg
雑誌の1ページですが何かいいライフが潜んでいそうな写真です。カーゴルームに何を入れるか考えるだけでもワクワクしてきます。僕はそんなクルマが欲しいのです。
c0087396_14365670.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-08-25 14:38 | from Brighthorn | Comments(0)