Marji号で本当のお荷物になっちゃった。(写真追加)

お写真を柳内 茂さんより頂きました。わたくしは前から二番目。右腕で自分を支えています。ケツのすわりの悪い自分の陸での人生、海の上でもケツの座りが悪かったのでこれは天性のモノに違いありません。
c0087396_5201287.jpg
c0087396_15362693.jpg
本日の葉山マリーナ沖は快晴。こんな日にHHのレースがあるらしく、Marji号はとりあえず参戦しました。わたくしは重石の立場で何やっていいのかよくわからずに乗艇。重石のつもりでしたがなんかMarji号にとっては、大きな荷物を乗せてしまったようでわたしかなり恐縮してしまいました。でもね、艇長以下クルーの皆さんがいい人なんでありがたかったです。普段の生活ではこんな事(ヨットに乗せてもらえる)ありえませんから、そんなチャンスをくれたM松さんに感謝です。

さて、まず最初に乗艇後のわたくしの肉体的ダメージを絵図(記録)にしておかないといけません。
c0087396_1992072.jpg
もう情けないたらありゃしませんが、どうやったら斜めに走るヨットの上で次の斜めにわたくしが対応できましょうか。一時など腹ばい状態で転び目の前が緑色の波。。。おぼれる者は藁にもすがる・・・よく昔の人は言ったものですねぇ。・。。あまり書くのやめます、自分が情けなくなります。

ここからが本題、Marji号ですがブービー賞でした。景品はHHのポロシャツ。クルー分くれました。M松艇長がわたくしにおみあげとして1枚くれたのでありがたいことです。ちなみに上のステッカーはMarji艇のこれからの主体となるクルーの保育園「おうちえん Telacoya921」のステッカーです。葉山ならでは保育をされており、東京の子供たちがきっとうらやましく感じると思いますね。
c0087396_1926446.jpg
c0087396_1922359.jpg
ブービー賞を頂くM松艇長。。と本日のCrew一同。
c0087396_15381721.jpg
c0087396_19374860.jpg


お待ちどうさまでした。以下の写真ですが今回撮影した全ての写真です。
c0087396_19291660.jpg
c0087396_19292430.jpg
c0087396_19293310.jpg
c0087396_19294451.jpg
c0087396_19295779.jpg
c0087396_1930690.jpg
c0087396_19301484.jpg
c0087396_19305281.jpg
c0087396_1931152.jpg
c0087396_19313063.jpg
c0087396_1932224.jpg
c0087396_19314961.jpg
c0087396_1933751.jpg
c0087396_1933039.jpg
c0087396_19324297.jpg
レースを終えてから
c0087396_19354613.jpg
c0087396_19364857.jpg
c0087396_19361833.jpg
c0087396_204253.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-09-08 19:38 | from Brighthorn | Comments(0)