花岡君に告ぐ

c0087396_1462164.jpgわたくしは古本を購入する時はもっぱらアマゾンを利用しています。数日前に購入した写真の本ですが、ページをめくると著者のサインがしてありました。こんな状態の本にぶつかるのなんかとっても珍しいのですが、どうもなんとなくやるせない。

それでは花岡君へのメッセージです。↓

「花岡君、サインをもらったならば古本なんかにゃ出さないで大事に本棚の中でとって置いてあげようよ。
その日、何かに感動して井上君のサインをもらったんだからその日その時の自分の気持ちさえも古本屋に売ってしまったようで寂しいぞ。まぁ、良い。こんどは僕の本棚の中に置いておくから。」



c0087396_1410478.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-09-27 14:12 | from Brighthorn | Comments(0)