バンバン125純正シート

わたくしの愛車「スズキ VanVan125」の純正シートは現在オークション価格では4万くらいしますが、わたくし3,500円で純正シートを手に入れました。これはまさに「奇跡」に近く、たぶん二度とこんな価格では手に入らないと思います。
※現在のシートは何年か前に新品を2.0万で手に入れたこれも奇跡のようなブツでした。
c0087396_21123650.jpg
c0087396_1262932.jpg
c0087396_1263618.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-09-30 21:13 | VanVan125 | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-10-01 20:12 x
すりすりしたくなるよう魅力的なシートですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-01 20:34
後ろに座るとまるでフランスベットのようです。
バイクのシートはバカみたいに高いのですがこれは売主がよほどバイク部品を知らなかったと思われます。
Commented by murayasu428 at 2013-10-01 21:17 x
フランスなら猫脚のようにシナヤカな乗り心地ですね。
Commented by リップスティック at 2013-10-01 23:27 x
バイクのシートって高いものなんですね。。。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:33
murayasu428 さん

スーパーカブのシートだとすぐケツが痛くなるんですが、このシートは不思議に長い間乗っていてもケツが痛くならないのはバナナのように長い座面があるからです。
フランス車のシートの柔らかさを知ったら独逸車には乗れませんね。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:34
リップさん

そうなんです、イタズラでカッターで切られたら張替えすればいいんですが1万~2万近くかかります。