ゴール・シュート

ここまで履き汚すと、サッカーのアウトに引っ掛けながらのインステップ・キックでゴールできそうです。
c0087396_20393522.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-01 20:40 | from Brighthorn | Comments(11)

Commented by murayasu428 at 2013-10-01 21:41 x
Bass良いですね~先週リサイクルショップでBass見つけました。サイズも9.5/Dでピッタリです。状態もよくて何と2900円です。でも同じものがあるのでパスしました。お金に余裕が有れば買いますが。
Commented by 田沢雄一 at 2013-10-01 22:50 x
良い履き具合です、この靴は手入れを怠らなければまだまだ活躍してくれますよ。
Commented by リップスティック at 2013-10-02 00:07 x
上手に履き込んでありますね。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:50
murayasu428さん

今からでも遅くないです。手に入れたほうが良いですよ。
フリマでもたまにアメリカンな靴が売ってますが高いです。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:51
田沢さん

これカカト張替え三回目です。新橋で2000円しましたよ。
リーガルよりは間違えなく、ハルタ、ホーキンスとコレは履きやすいです。LLビーンモノも手に入れたいです。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:52
リップスティック さん

磨きのコツはフィニッシュのブラッシングにあります。
わたしの足、匂いません。
Commented by murayasu428 at 2013-10-02 20:08 x
やっぱり、そう思いますか。明日の仕事帰りに買いに行きます。売れてませんように・・・
Commented by brighthorn at 2013-10-02 21:02
murayasu428さん

チャンスですよ。スペアにと思って買っておけばいいと思います。
Bassにめぐり合うのはラッキーですよ。ただし、余計なものまで購入するとまたオケラになりますよ。
Commented by murayasu428 at 2013-10-02 22:09 x
かかとの修理でも2000~3000円かかりますからね。オケラはつらいですよ。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 22:13
とりあえず買っておくんですよ。僕も同じく悩みますけどブツをとりあえず手に入れておきましょう。いつでも直せるじゃないですか!
Commented by murayasu428 at 2013-10-03 20:53 x
とりあえず買ってきました。靴の内側にMADE IN ELSALVADORて印字されてました。革はコードバンのようだから「まっいいっか」です。