ちょとまてください!

図面を広げて打合せの度に「ちょっとまてください・・・」の連発が顕著になってきました。Yシャツの胸のポッケに忍ばせた拡大鏡のレンズを使わないとA3に縮小された図面を読むことができません。3と8を見間違えることなどなんどあったか。。
c0087396_1452101.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-02 14:51 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2013-10-02 19:51 x
パソコンのH関係の画面で鍛えらげてるので、細かい字はよく見えます。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 20:59
murayasu428 さん

パソコンのH動画で鍛えられているので「前後の動き」はよく見えます。
Commented by リップスティック at 2013-10-02 23:18 x
新聞は眼鏡なしでは読めなくなってきました。
Commented by brighthorn at 2013-10-03 05:02
リップさん

加山雄三とハイパーランチャーズの楽譜は老眼用に大きなおたまじゃくしと大きな文字で歌詞が描いてあると加瀬さんが言ってました。