床入り & 水面より手出し

結局は「金」なのだ。。


c0087396_17252722.jpg
お金が無いので「お風呂」にもいけません。運動場のジャグシーの作法ですが、ご婦人を横にしてお話し中は、男性も女性も手をジャグジーの壁から出しておかないと、監視員の方から「あいつらいかがわしい行為をしている」とか思われるので外に出して置いてくださいと言われました。あれ以来、わたくしは手をバンザイ状態にしてジャグジーの中で手をあげるようにしました。その姿のみっともない事!いろんなマニュアルがあるもんですわ。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-02 17:24 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu428 at 2013-10-02 19:44 x
結局は金ですか~トルコ風呂19歳の時に行きました。東芝の下請け会社で電気製品の修理をしていました。その時にクーラーを修理に行きました。お客さんで行きたかった。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 20:57
murayasu428さん

そうですね、やっぱ金がないオトコにはついてきませんね。
おいらんと床入りするまでにはなんと300万くらいつぎ込まないといけなかったみたいですね。
クーラーの修理って難しいのでしょう?
Commented by murayasu428 at 2013-10-02 21:50 x
思われているより簡単です。マニュアルがあって、こんな故障のときはこの部品を交換する・・みたいな。クーラーの場合はガスリークにガスチャージとかサーモスタットの交換が殆どでした。断熱材にグラスウールが使ってあって器具の中に手を入れるときガラスがチクチクして痛かったです。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 22:01
murayasuさん

昔、パチンコ屋を設計したことがあるんですが、パチンコ屋の空調の能力って一般の三倍にしないと機器の発熱と客の発熱に対応できないそうでした。

サーモスタットの故障が多かったのではないですか。
Commented by murayasu428 at 2013-10-02 22:05 x
はい多かったです。あと冷蔵庫もサーモスタットの故障多かったです。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 22:07
クルマのオートエアコンも壊れますね。
Commented by リップスティック at 2013-10-02 23:36 x
おいらんに300万円も!?何をするにもお金がかかりますね。
私は「麗人」に肩甲骨の間をマッサージして欲しいですわ。(^。^)
Commented by brighthorn at 2013-10-03 05:05
リップさん

結局は金持ちの遊びでおいらんを彼女にする事がステイタスだったんでしょうね。現代も裏社会でこんな話は沢山あるんではないでしょうかね。 肩甲骨の間をマッサージはあまり麗人さんは上手ではないようです。