懐かしいイラスト

今も引きずっているから「こっけい」に思われるんだよ。若さで似合っていただけなんだわね。
c0087396_16345665.jpg
※新橋の古本市で本日購入しました。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-03 16:36 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2013-10-03 19:09 x
お~良い本を手に入れましたね、このイラストも良い感じです。
年齢を考えながら服を選ぶのも良いですが、またには大胆にと思いながらいざ買う時は無難な物ばかり。
『やはりシンプルが一番だよと自分自身に言い聞かせ』って川柳になりませんかね。
Commented by murayasu428 at 2013-10-03 20:39 x
トラッドの服は若い時よりある程度の年齢の方が似合うと私は思っています。
Commented by リップスティック at 2013-10-03 23:02 x
発行年が1982年ということは、31年前の雑誌なんですね。当時は通勤にスーツを着ることが多かったのですが、最近はワンピースやパンツを穿くことが多くなりました。でも、好きなのはスカートスタイルなんですよね。
Commented by brighthorn at 2013-10-04 01:56
田沢さん

時には娼婦のように・・・・なんて唄がありましたが
元々、性格が地味ですので着るものも地味。
明治公園のフリマがなくなってフリマファッションを買うことが
できなくなりましたよ、、
Commented by brighthorn at 2013-10-04 01:59
murayasu428 さん

お風呂に行くに為のトラッド服はいかがでしょうか?
Commented by brighthorn at 2013-10-04 02:04
リップさん

その当時のわたくしは「お水ファッション」が大好きでしたよ。
昨日は電車の中で女の子のワンピ姿にむずがゆくなりました。
Commented by murayasu428 at 2013-10-04 20:11 x
いいですね~お風呂にはジャージかトラッド服が似合います。お風呂行きてぇ~
Commented by brighthorn at 2013-10-05 01:30
murayasu428

これからの季節は、まず東京を例に取りますと・・・
川崎大師さんにお参りし、家内安全をお祈りし川崎大師さん名物の「くずもち」をおみあげに右手にぶら下げて、川崎随一のお風呂に入浴、多少湯冷めしながら京浜急行に乗って帰ってくる。というのがいいでしょう。その場合、紺ブレにワッペン(どこかの野球チームの)、靴は運動靴というのが素敵でしょうね。