Triumph Dolomite

50を超えたらわたしは4ドアセダンが答えではなかろうかと思う。Triumph Dolomiteなんかいかが?
c0087396_735333.jpg
c0087396_7355215.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-05 07:37 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by サントラ at 2013-10-05 08:59 x
おはようございます!
この車初めて見ました。
昔のホンダ77セダンに似ていますね。
Commented by brighthorn at 2013-10-05 09:18
おはようございます。

BMWにも通じるものがありますね。特にシートの大きさやコックピットは似ています。地味ですが「オトナ」のクルマですね。
Commented by リップスティック at 2013-10-05 18:30 x
最初に写真を見た時、BMWかと思いました。似てますね~。
Commented by brighthorn at 2013-10-05 18:42
リップさん

セダンの行き着くところは、BMWですね。
Commented by murayasu428 at 2013-10-05 20:22 x
内外装ともにいいですね~丸目4灯のフロントマスクがカッコイイですね。
Commented by ブライトホーン at 2013-10-07 16:15 x
murayasuさん

オクレスごめんなさい・

今の車はプラスチックの成型技術が発展したのでどんな形のヘッドライトも出来ますが、それはそれでいいのですがわたしが嫌だなと思うのはそのプラスチックが黄ばむことです。あれは惨め。こういうのを本当に是正しないといけないと思うんです。
Commented by murayasu428 at 2013-10-07 18:57 x
どんな高級車でもメンタマが黄ばんでいるのを見ると、なんだかな~て思います。
Commented by brighthorn at 2013-10-07 21:22
murayasuさん

アンスコも黄ばんぢゃいけませんね!