原付2種スタイル

大型二輪を軽装で乗るのもなんかオートバイ屋さんが陸運局に車検を取りに行く感じで格好いいのですが、原付二種(51CC以上125CC以下)を街場で乗るときのジャンパーは出来ればペラペラでツルツルがいい!と言うのはわたくしの考え。

昨晩、女好きなわたくしにぴったりな「ペラペラでツルツル」を引っ張り出して乗ってみました。この系統の服はフリマで50円~100円くらいでごちゃっりとあるような感じですが、出会うのはそうありません。わたしにはもうひとつ「NHK ためしてガッテン」の「ペラペラでツルツル」ジャンパーも手に入っています。

ただし、蛍光色のジャンパー(選挙運動中のうぐいす嬢がきるような)だけはいけません。背中に立候補者の名前が入っているからです。
c0087396_6222052.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-07 06:23 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2013-10-07 19:03 x
ペラペラのツルツルいいですね~ヒラヒラのツルツルもいいと思います。もう一つおまけにツルツルアンスコ欲しいです~
Commented by brighthorn at 2013-10-07 21:23
murayasuさん

この前、ツルツルウスウスヒラヒラレースモリモリのアンスコがヤフオクで出ていましたよ。
Commented by リップスティック at 2013-10-07 23:21 x
ゴルフトーナメントの「ペラペラツルツル」ですね。こんなのよく手に入りましたね。
Commented by brighthorn at 2013-10-08 04:29
リップさん

フリマ友達がくれました。よってタダ。