いかがなものがたり

これって「殺し文句」かも、、

ファッション系統のヤフオクの説明文書を見ていると

「お探しの方はこの機会にいかがでしょうか?」

という文面を目にする事がある。

わたし的には「そうか!この服はそんなにお探しの方がいる人気絶大商品なのか?」

と思うようになっているのだがその割には売れ残っているのはいかがなものか?
[PR]

by brighthorn | 2013-10-08 20:49 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-10-08 21:09 x
確かに売れ残ってますね。
Commented by kavvch at 2013-10-08 21:42 x
苦肉の策でしょうか?(笑)
Commented by brighthorn at 2013-10-09 03:42
murayasuさん

ヤフオクもフリマやリサイクルショップ並みに刺激的ですね。わたしはバイクばかり見ています。ターゲットが売れてしまいガッカリしています。
Commented by brighthorn at 2013-10-09 03:43
kavvchさん

この他に「上級者の方へ」とかのフレーズがあったりして、そのような見方をしていくと別の楽しみに進展していきます。
Commented by リップスティック at 2013-10-09 22:41 x
出品者が自分の出品している洋服を褒めちぎっている説明文を見ると、「じゃあ、売らずに自分で着ればいいのに。。。」と思ってしまうのであります。
Commented by brighthorn at 2013-10-10 05:31
リップさん

わたしもいろんなのヤフオクに出したいんですが、トラブルになったら不愉快そうなんで止めてるんです。