6気筒かぁ~

買い物ついでにスバルの中古車センターを覗いてきました。
「アウトバック 3.000CC 水平対抗6気筒エンジン」、いい音してました。
昔のポロボロ音は消えうせ水冷ポルシェのそれに似た音でした。
c0087396_20161267.jpg
c0087396_2017336.jpg


[PR]

by brighthorn | 2013-10-12 20:20 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-10-12 20:42 x
6気筒のエンジン音はいいですね~ハコスカのL20いい音してました。
Commented by kavvch at 2013-10-12 21:01 x
こんばんは。
弊社の若い衆、何故か?スバルのオーナーが多いのです。
管理職は勿論、メルセデスです。
やっぱり世の中、金ですね。(笑)
Commented by brighthorn at 2013-10-12 21:24
murayasuさん

わたしは1亀頭でがんばってます。
Commented by brighthorn at 2013-10-12 21:27
kavvchさん

世の中、ミエが95%占めてますね。
Commented by サントラ at 2013-10-12 23:52 x
こんばんは。
マッチョスバルですね、コラゾンですか?
相当ガス食いそうですね、普通の2リッターレガシーでも燃費が悪いって聞きました。ボクサーサウンドは好きです。
Commented by brighthorn at 2013-10-13 03:35
サントラさん

コラゾンのフロントフェイスです。
バイクの先輩(64)が2Lターボを持っているんですが、ほかに乗りたいものがなくなったと言わしめたくらい魅力あるらしいです。