電流計

学生時代、解体屋でみつけた「電流計」、レオーネのコックピットで輝いてました。今は二輪のカウルの中につけています。ウインカーをつけるたびカチカチと動く針がとっても32年前のメーター照明の中で動いています。
あの頃、お友達と数人で「解体屋めぐり」が楽しかった。間欠ワイパーのスイッチユニットとか減灯式ルームランプ・スイッチとか数百円で買って自分の車に取り付けるのです。
c0087396_16442434.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-14 16:46 | BMWR100RT | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2013-10-14 23:06 x
先生にとって、解体屋さんは宝の宝庫なんですね!
Commented by brighthorn at 2013-10-15 03:25
リップさん

ハイエナのようにたかって部品を上手にむしりとってきます。
Commented by murayasu428 at 2013-10-15 20:54 x
私も解体屋めぐりしました。カーステレオとか調達しました。
Commented by brighthorn at 2013-10-16 03:19
murayasuさん

カーステもやりました。ただ上手に配線を取らないと断線させたりしてました。あとはバックミラーとかシートとかいろいろとはぎました。