ジョーズがブーム?

我がほうの廻りに男子1名、女子2名のジョーズがいます。。いずれも40歳くらい。目を見ないで歯を見て話します。
わたしは子供の頃にやりました。
c0087396_20132949.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-15 20:14 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-10-15 20:37 x
40代のジョーズは珍しいですね。私はジョーズ童貞です。
Commented by リップスティック at 2013-10-15 23:30 x
高校生の時、クラスにジョーズが一人いましたね。私はジョーズになったことがありません。
Commented by brighthorn at 2013-10-16 03:05
murayasuさん

ジョーズの子とディープ・キスした事ありますか。。。わたしあるんですよ、まるで金属出てきたピアノの鍵盤に突き刺さったような針金の味わいがしました。
Commented by brighthorn at 2013-10-16 03:06
リップさん

歯並びがいいんですね。40代のジョーズはきっとアメリカ留学かアメリカ企業に就職したいのではと疑います。
Commented by murayasu428 at 2013-10-16 18:22 x
ジョーズとデープキッスは有りません。オカマにデープキッスされたとき剃り残しのヒゲが針金のように突き刺さりました。
Commented by brighthorn at 2013-10-17 05:06
murayasuさん

タイでしたっけ?ミスター・レディが許されているのは。
行ってみたいですねぇ・・・・