世界各国別ご婦人の平均的(?)な顔

この中から「君に一人だけあげる」と神様から言われたら・・・・
うーん、迷うな。。というか全員同じ顔に見える。
c0087396_721586.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-16 07:02 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2013-10-16 18:04 x
わたしの壮大な夢は、各国毎に恋人を作ると言う『世界平和』を目指した『愛は地球を救う』と言うものです。
画像の平均的な顔立ちの方々、全てとお友達になりたいものです。

現実は厳しく『妻の言いなり』と言う、如何にも世界平和主義者らしい現実です。
Commented by murayasu428 at 2013-10-16 18:25 x
迷いますがロシアが一番いいですね~
Commented by kavvch at 2013-10-16 21:42 x
やっぱり、日本製品がいいです。
Commented by リップスティック at 2013-10-16 23:27 x
平均的な・・・と言えども、綺麗な方ばかりですね。世界各国別平均的な男性の顔も見てみたいですわ。
Commented by brighthorn at 2013-10-17 04:58
田沢さん

日本で港町それぞれにおばあちゃんでもいいですからガールフレンドを作るならかないそうですよ。「行きつけの店」とか、そこにいる給仕の女性とか、松竹映画の世界平和となります。わたしもこの路線に乗りたいです。
Commented by brighthorn at 2013-10-17 05:00
murayasuさん

ロシアときましたね。ロシア大使館に勤めるロシア女性はこんな美人じゃないので「相当なランク」の女性ですね。おっぱいが大きそう。アソコはモジャモジャ。。
Commented by brighthorn at 2013-10-17 05:02
kavvchさん

日本製品はいまかなり少なくなって着ているのでルーツをたどればキムチか餃子の国かも知れません。アフガンなんかもって行きませんか。
Commented by brighthorn at 2013-10-17 05:03
リップスティックさん

世界各国別平均的な「お竿」写真集なんかありますが、国籍はわかりません。