クロワッサンで朝食を

パリー・ミキで眼鏡を作ったことはありますが、フランスのパリに行った事ありません。が、フランス車は2台乗り継いできました。

雑誌や映画で見るパリの街並みがとってもきれいに見えるのは、建物の高さが一定で日本のように建物のでっこみひっこみが無いからに違いないと思っているのです。

それはさておき・・・本場でクロワッサンを食いたくなりました。

こんな映画を見損ないました。つい最近まで銀座の映画館でやっていたのを知ってはいたのですがついうっかり・・・・
c0087396_858238.jpg



[PR]

by brighthorn | 2013-10-19 08:59 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-10-19 10:15 x
パリに行ったこともパリー・ミキでメガネを作ったことも有りませんがフランス好きです。
Commented by リップスティック at 2013-10-19 12:40 x
フランスに行ったことがあります。エッフェル塔にも登りました。でも、クロワッサンは食べませんでした。
「クロワッサンで朝食を」というタイトルは、「ティファニーで。。。」を連想させて、ちょっと笑わせてくれますね。ドンクのミニクロワッサンが食べたくなりました。
Commented by brighthorn at 2013-10-19 13:43
murayasuさん

フランス製のツルツル・アンスコなんか妙に駆り立てませんか?
Commented by brighthorn at 2013-10-19 13:45
リップスティックさん

クロワッサン、あとで買いに行く予定です。
出張の際、ビジネスホテルの朝食にクロワッサンが置いてある場合があります。これがおいしいんですよ。
Commented by murayasu428 at 2013-10-19 22:43 x
フランス好きでアンスコ好きですから喉から手が出るほど欲しいです。
Commented by brighthorn at 2013-10-20 06:03
murayasuさん

この系統はフランスですね。
「エマニエル夫人」
http://www.youtube.com/watch?v=1lv9YlTiR3s