人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

British made motors take over the Mall Top Gear Series 20

イギリス製の乗り物達がF1マシンが工場から公道走ってザ・マル (The Mall) に終結してしまうなんて、日本じゃF1マシンが皇居周辺の公道を走るなんて絶対にありえません。

Commented by murayasu428 at 2013-10-22 18:33 x
イギリスて素敵な国ですね~ユニオンジャック車に付けて走りたいです。
Commented by brighthorn at 2013-10-22 20:22
murayasuさん

イギリス人って底意地が悪いって聞いたことがあるんですが・・・・
本当ですかね。
Commented by murayasu428 at 2013-10-22 23:11 x
20年くらい前に先輩の友達にイギリス人とアメリカ人がいました。数回、飲んだこと有りますが、そのイギリス人は意地悪では有りませんでした。でもアメリカ人を小馬鹿にするよな事はありました。
Commented by リップスティック at 2013-10-23 00:03 x
テレビで見たのですが、イギリス人の食器の洗い方には驚きました。
洗剤をたっぷりつけたスポンジで洗った後、濯がずにそのまま水切り籠へ。。。それで終わりだそうです。(@_@;)
Commented by 馬津田 at 2013-10-23 00:38 x
昔、ホームステイした頃ですが、以外に日本人の感覚と同じなんだねと意気投合しました。結構シャイでアメリカ人みたいなオープンハートは無く、農耕民族、島国根性丸出しで、王室大好き、対岸嗜好、そんな話題で意気投合した思ひでがあります。
Commented by brighthorn at 2013-10-23 03:30
murayasuさん

その時の支払いは「ワリカン」でしたか?
イギリス人の財布はオープンされてましたか?
Commented by brighthorn at 2013-10-23 03:34
リップさん

イギリスのイメージは、以前掲載した自転車のサドル「ブルックス」の風景でした。わたし的にはイメージいいですけど、その皿洗いのあいまいさを聞くと、細かいところはあまり気にならないのかと思いお皿の裏が汚いような気がして警戒しないとならないなと思いました。
Commented by brighthorn at 2013-10-23 03:39
馬津田さん

まだ業務連絡。11月中に渡米後の体力測定と称し高尾山ハイキングルートの「稲荷山コース」を使ってTOPに行って、帰りは6号路を使って下山、工程3時間50分をやります。
http://www.takaotozan.co.jp/cource/

ところでホームステイしてたりと意外と国際派なんですねぇ。
どうりで、オープンハートなんですね。
わたしも皇室大好きです。
Commented by murayasu428 at 2013-10-23 19:42 x
勿論、割り勘です。て言うかキャシュ・オン・デリバリーのお店ばかりで自分を自分で・・でした。イギリス人はスコッチウイスキーを飲むのかと思ったら「辛いから嫌い」て言ってビールばかり飲んでました。
Commented by brighthorn at 2013-10-24 04:45
murayasuさん

その店はHubですか。。
わたしもプールのお友達と行く時はHub専門です。
人のを勝手につまんだり、つままれたりしてます。

Commented by murayasu428 at 2013-10-24 11:34 x
英国風パブHUBではありませんが同じょうな雰囲気の店です。イギリス人達は安くて雰囲気の洒落た店を上手に見つけますね。
Commented by brighthorn at 2013-10-24 11:48
murayasuさん

英国風はドカッと座らないで、シャッと入ってシャシャシャと飲んで帰るつうのが格好いいですね。一時間くらいで切り上げるのがちょうどいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-10-22 15:45 | 自動車・バイク | Comments(12)