床本に一冊。。

c0087396_17151419.jpgファーのついたダウンジャケを着たあるご婦人が小生から2m以上も離れて歩くのが気に入らない。
そこで聞いてみた。。

「その距離感ってなーーに?」
「花(鼻)ほじくった手で触られたくないから・・・」

ん????ヘヴィデューティの本には書いてなかったぞ。。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-23 11:35 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by murayasu428 at 2013-10-23 19:29 x
そろそろヘヴィデューティーウェアーが活躍してくれる季節になりましたね。
Commented by リップスティック at 2013-10-23 23:16 x
きっと大事なファーにハナクソを付けられたくなかったんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2013-10-24 04:41
murayasuさん

リサイクルショップ生活でまたダウンをゲットしたいと思っているでしょう?
Commented by brighthorn at 2013-10-24 04:41
リップさん

ファーについたハナクソが固まって非常食になる場合があるので断っちゃいけません。
Commented by murayasu428 at 2013-10-24 13:42 x
寒くなってくるとダウンが欲しくなりますね~ベストのカッチョいいやつが欲しいです。
Commented by brighthorn at 2013-10-24 15:11
murayasuさん

そうですもーね、何枚もあるくせしてまた欲しくなるのがダウンの魅力ですね。キャンプ7のダウンが一番シルエットがアメリカらしく感じています。ダッフルとかよりも暖かいですしね。
Commented by murayasu428 at 2013-10-24 16:38 x
C7とジェリーがお気に入りです。ダウンは軽くて暖かいところがいいですよね~
Commented by brighthorn at 2013-10-24 17:19
murayasuさん

ゲットしたDリング付きのトレンチコートは着ないのですか?
葉巻を持ったハンフリー・murayasuを見たいです。
Commented by murayasu428 at 2013-10-24 18:30 x
了解しました。葉巻は手に入りそうにないので代わりになる何か見つけたらFBにアップしてみます。
Commented by brighthorn at 2013-10-25 04:54
murayasuさん

シナモスティックを束ねれば演出できると思いますよ。