これがナイロンだ!

わたしが高校生の頃、中にはナイロン靴下を着用していた奴がいました。布施さんも高校生になりきってナイロンとチラスネしていたのですから・・・女子高の制服はセーラーがやはり正しいですね。
c0087396_17225334.jpg
一番右の女子高生は現在K山さんの奥方になっています。
c0087396_17274149.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-23 17:24 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-10-23 19:34 x
高校時代はナイロン靴下履いたことありませんでしたが、社会人になってヨーロピアンルックしてる時は履いてました。一日履いた後の香りは凄まじかった~もう何十年も履いてません。
Commented by リップスティック at 2013-10-23 23:25 x
当時は、なんでこんな靴下が流行ったんでしょうね。。。私にはあの靴下の良さがわかりません。
Commented by Marji at 2013-10-24 01:07 x
まんなかは岡田可愛かな?
Commented by brighthorn at 2013-10-24 04:30
murayasuさん

中にはナイロン愛好者っていると思うんですよ。
そういえば、年とともにわたし足が臭くならなくなりました。油がでなくなったと思うんです。
Commented by brighthorn at 2013-10-24 04:31
リップさん

女性の喪服の時の黒のストッキングもコーフンするのですが。
OLの黒ストはペロペロしたくなります。
Commented by brighthorn at 2013-10-24 04:32
Marjiさん

大当たりです。!!
岡田可愛さんは青春番組の顔でした。