Kazuさん、Nagoyaツイードランにデビューしました。

名古屋ツイードランにtrad Kazuさんが参加されました。有言実行の紳士。。。自転車も大好きなKazuさん・・・・本ものです。
こちらこそ感謝です。(笑) ※写真一番左の方
c0087396_21204228.jpg
c0087396_7111379.jpg
↓写真追加です。
c0087396_926124.jpg
◆ 関連記事
[PR]

by brighthorn | 2013-10-26 21:15 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by リップスティック at 2013-10-26 23:41 x
皆さん、それぞれにお洒落ですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-27 05:11
リップさん

若い方が多い中、いつもKazuさんは正々堂々と勝負するのがとっても好感をもてますし、自転車オタクと言う所がわたしと通じるものがあります。
Commented by murayasu428 at 2013-10-27 10:51 x
Kazuさん、お洒落ですね~黄色の自転車もカッコイイです。
Commented by サントラ at 2013-10-27 13:59 x
こんにちは。
trad-kazuさんはスゴイですね。
トラッドファッション、マラソン、自転車etc、全てこなすお手本の様な方ですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-28 06:02
murayasuさん

この自転車はヴィンテージ・モノです。ベストを黄色にしたのが上級者といわれるゆえんでしょうか
Commented by brighthorn at 2013-10-28 06:05
サントラさん

お手本ですね。独自路線を突っ走ってます。
自転車との写真、穂積氏のイラストのようです。
Commented by trad.kazu at 2013-10-29 09:33 x
感激、感激!こんなに大きく取り上げていただきTRADの懐の大きさに涙があふれます。
コメントの一つ一つに最敬礼。
Commented by brighthorn at 2013-10-29 11:01
kazuさん

お断りもなしに写真を拝借いたしました。
しかしながら、若い方が着ている感じとベテランが着ている感じがどこか違うぞ?と思ったらツイードジャケットの肩のラインのヘタリが味わいを持たせているような気がしました。
Commented by trad.kazu at 2013-10-29 21:30 x
言われるとおりですね。
僕もなんと肩のラインが自然なんだろうと、自然であることが一番美しいのです。ヘタリ、いい表現ですね。2006年に一目ぼれして手に入れたたジャケット、好きで好きでよく着ますから体になじんでいますね。ほんとに観察力がすごい、嬉しいです。
Commented by brighthorn at 2013-10-29 22:18
kazuさん

それと着ることが楽しいと感じている方ほど似合ってくるようにも感じます。ビシッ!としたよりも多少、ヘタリ感があったほうが人間も丸くなってそれが表情に出てトータルでよく見えてしまう。

そんな風にも感じます。