ズルズル~じゃなくてスパーンだ!

名があっても、名も無くてもこの革のコードストッパーは実用性つうかワンタッチ度が足りないと思う。HDなら瞬時にできなくてはいけない。プラスチック製のコードストッパーに交換するかな。
c0087396_21374119.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-26 21:38 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2013-10-26 23:42 x
私も革のコードストッパーはもう一つだと思いますね。
Commented by brighthorn at 2013-10-27 05:12
リップさん

山用品屋さんに行ってコードストッパーを購入してオール交換します。
何も革を使い続ける必要がありません。
Commented by murayasu428 at 2013-10-27 10:43 x
何でもちやんとした名前があるんですね~私のマウンパも全部革のコードストッパーです。
Commented by brighthorn at 2013-10-28 06:00
murayasuさん

昨日、アウトレットショップでLLビーンモノを見てきました。未だに革のストッパーでした。動かしてみましたが、これはきっと実用性など考えていないものである・・・と思いました。