人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師匠、ダックス・ホンダに乗る。。。

ダックス・ホンダに乗る師匠のファッションがとってもイカしてます。サイドスタンドを立てたまま師匠は何をしていたのでしょうか?
師匠、ダックス・ホンダに乗る。。。_c0087396_2252835.jpg

Commented by marji at 2013-10-28 22:54 x
さすがにこのスタイルはできません。最近ダックスに乗っていないので、乗らなきゃ!
Commented by murayasu428 at 2013-10-29 00:05 x
イカしてますね~ボッタクリバーのソファーみたいな生地のズーにブーツしびれます。ブーツが似合う日本人は坂本龍馬と青師匠だと思います。
Commented by リップスティック at 2013-10-29 00:05 x
こういうファッションも青さまだから似合うのでしょうね。それにしても、派手なベストですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-29 04:54
marjiさんもホワイトダックスを持ってますものね。
乗ってあげないとオイルが廻らずにピストン周辺が錆びますよ。
ダックスはアイヴィ・ルックで乗るのが正しい姿勢ですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-29 04:58
murayasuさん

ボッタクリバーとはよく言ったものです。まさにその通りです。次回のリサイクルショップ生活では、絶対に取り入れられないファッションを購入して披露願えませんでしょうか。

先日、サイドゴアブーツを履いた若者を見ました。なんか格好いいな!と思ってよく見たらサイドゴアでもロンクノーズのサイドゴアでした。
ロングノーズ、これからの注目です。
Commented by brighthorn at 2013-10-29 05:00
リップさん

青師匠のファッションというのは、師匠の顔があってこそのファッションですね。手袋は消防団が使いそうなものですね。ベストは中世ヨーロッパものかもしれません。
Commented by murayasu428 at 2013-10-30 19:31 x
了解です~面白い服を見つけたらFBかブログにアップします。
Commented by brighthorn at 2013-10-31 05:34
murayasuさん

テーマを持ってお探しください。

例えば、

1.お風呂に行くためのせいいっぱいのおしゃれ
2.公共ギャンブルの投票所で船券を買う時のスタイル

とか、意外と似合うかもしれませんから。。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-10-28 22:06 | 青大将ファッション | Comments(8)